-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ベビーキャリー
2005 / 07 / 08 ( Fri )
月齢3ヶ月が過ぎ、赤ちゃんの首がすわってきたら、
ベビーキャリーをお使いいただけます。

■上手なだっことおんぶのしかた
 体はしっかりと支えながら、腕や脚は
 伸び伸びさせてあげましょう。
 赤ちゃんの基本ポーズW・Mを忘れずに。

■だっこスタイルのメリットはママと
 赤ちゃんが向き合えること。一方、
 おんぶスタイルはママが動きやすいのが利点です。
 おんぶスタイルの時はベルトはリュックのような
 スタイルです。
(胸で交差しません。)

■ミキハウスファーストのベビーキャリーはだっこ、
 おんぶの両用タイプです。

背あては取り外し可能で、月齢が大きくなり
赤ちゃんの姿勢が安定してきたら、
背あて無しでお使いいただけます。

素材/キャンバス
●ポケット付き
●背あては取り外し可能

■体重の目安
だっこスタイル・首がすわってから体重約10キロ前後まで。
おんぶスタイル・首がすわってから体重約15キロまで。

※赤・紺は完売しました。
出産準備品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<★グッドプライス★マザーポーチ | ホーム | おむつカバー >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeetime2.blog15.fc2.com/tb.php/9-637b4741
| ホーム |
