-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃん誕生後のスケジュール (4ヶ月~6ヶ月)
2005 / 11 / 23 ( Wed )
離乳食

5ヶ月前後には離乳を始めます。
表情も豊かになり、生活リズムも徐々に大人と合わせられてきますので、コミュニケーションもとりやすくなります。

*季節や赤ちゃんの様子を見ながら、消耗品の見直しや買い足しを。

*動きが活発になる赤ちゃんのために、家具やお出かけグッズを検討。

ベビーザらス・オンラインショッピング

バナー

こどもちゃれんじbabyバナー3

マタニティー&ベビー用品_234_60

サイズのいっぱいあるお店〈年間コンテンツ〉
育児 | page top↑
| ホーム |
