-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃん誕生後のスケジュール(0ヶ月~3ヶ月)
2005 / 11 / 11 ( Fri )
ママと赤ちゃんの様子

産後は赤ちゃんの生活リズムに合わせて今までとは違う生活サイクルになります。便利グッズなどを利用しながら体調をくずさないように調整しましょう。またリフォームは、出産後の体脂肪に流動性のあるおよそ6ヶ月頃までがガンバリ時です。しかし無理をせず順を追って正しく進めましょう。

<アドバイス>
*ママと赤ちゃんの様子をみながら、グッズの買い足しや消耗品の買い足しを。

*授乳に差し障りがなくなったら、ママのリフォームグッズを使用。

*1ヶ月頃からは外出の機会も増えるでしょう。必須アイテムや便利グッズの買い足しをしましょう。

mama&baby - ワコール wacoalonline

マタニティー&ベビー用品_234_60

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤ちゃん誕生後のスケジュール | ホーム | ママと赤ちゃんのスケジュール(妊娠8ヶ月~10ヶ月)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeetime2.blog15.fc2.com/tb.php/48-1234456c
| ホーム |
