-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
おしゃべりアンパンマンなどなど・・・
2007 / 03 / 08 ( Thu )
おうたたっぷりプリモプエラ おうたたっぷりプリモプエル

待望の女の子登場!
【365日かけておうたの練習をします。】
おうたが上手なプリモプエルにとっても仲良しなお友達が登場です。
成長機能をプラス!


音声認識人形おしゃべりたっくん・はなちゃん

たっくんと女の子のお友達はなちゃん。あなたの言葉に、本物のこどもの声で元気よく返事します!
【会話のキャッチボールができるんだよ!】
聞く→理解する→答える!このことを『音声認識』って言うんだよ!
【誰の声でも反応します。】
本物の子供の声で約250種類の言葉を話します。


トコスタおしゃべりアンパンマン

声をかけるとアンパンマンが歩き出す!
●3種類のセリフを話します
●声や音に反応して歩いたり・・・トコトコ歩く


うちのペットはしゃべるんだワン

会話のキャッチボールが楽しめるワンちゃん
動きながらおしゃべりができます。お子様の遊び相手や一人暮らしのパートナーとして、ことばのキャッチボールができます。

●約3500ワード収録
●音声認識率95%以上
●連続対話機能付き

13の問いかけに会話してくれます!
●あそぼう
●いってきます
●ただいま
●今日は何をしていたの?
●ジャンケンしようよ
●歌をうたって
●何ができるの?
●おやすみ
●どこに行きたいの? など



いっしょにうたおうアンパンマン

アンパンマンといっしょに元気にうたって遊ぼうよ!
アンパンマンとうたったり、クイズやごあいさつまで楽しめます。
【おしゃべりモード】
アンパンマンとおしゃべりが楽しめる!
【クイズモード】アンパンマンとクイズで遊べる!
アンパンマンにマイクを向けるといっしょに歌うよ!
【ひとりでカラオケも! 楽しめる全15曲】
1 :アンパンマンマーチ
2 :アンパンマンたいそう
3 :ゆうきりんりん
4 :森のくまさん
5 :大きな栗の木の下で
6 :ちょうちょ
7 :キラキラぼし
8 :むすんでひらいて
9 :げんこつやまのたぬきさん
10:ぞうさん
11:かたつむり
12:大きな古時計
13:山の音楽家
14:ぶんぶんぶん
15:かえるの合唱



おやすみユメル・ネルル

一段とおりこうさんになった二人とたくさん遊ぼう!
歌やおしゃべりが増え、ますますおりこうになったユメルとネルルです。
●大きく揺らすと応えます。
●話しかける声や音に応えます。
●頭をなでると、応えます。
●1200種類以上の言葉でお話するよ


ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
キャラクター | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<アクリルマット | ホーム | おでかけサンシェイド >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeetime2.blog15.fc2.com/tb.php/126-ac131788
プリモプエルについて
プリモプエルプリモプエルとは、1999年11月13日にバンダイから発売された人形型ぬいぐるみ。発売から5年で累計100万個以上を販売(バンダイ発表)され、様々なシリーズや関連グッズも販売される人気玩具である。シリーズによって詳細は異なるが、基本的な特徴は以下の通り。 人気キャラクターを探してみよう【2007/03/09 22:01】
| ホーム |
