-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
トラッシュ缶【レター】キャスター付
2007 / 03 / 05 ( Mon )



トラッシュ缶【レター】キャスター付
とってもオシャレなトラッシュ缶(ゴミ箱)です。
ゴミ箱って言うとかわいそうなので大きな箱って事にしときましょ!
プラスティックの中容器が付いてるのでごみ袋を中容器に掛けて見た目にも衛生面にもキレイで安心ですよね。
ちょっと入れすぎて重くなったら、コロコロのキャスターが付いているので引っ張って行っちゃてもOKです。
コロコロキャスターの付いてない類似品もありますので間違わないでね!
キッチンで活躍する事まちがいなしです。
デザインがオシャレだから見られたくない物を入れるにはもってこいの商品です。
大事な洗濯物を入れるなんてどうでしょうか?
スチール製のシンプルで飽きのこないデザインが特徴です。
みんな大好きなトラッシュ缶です。
便利な分別タイプも大好評です。
インテリア・家具 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナチュラルウッドクロック【サークル】 | ホーム | HABA無添加化粧品>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffeetime2.blog15.fc2.com/tb.php/121-4c4962ba
| ホーム |
