-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ママと赤ちゃんのスケジュール(妊娠8ヶ月~10ヶ月)
2005 / 09 / 15 ( Thu )
<入院準備用品>

マタニティパジャマ・・・2~3枚
母乳パッド・・・洗いかえタイプなら3~4個
        使い捨てタイプなら2~3箱
産褥ショーツ・・・3~4枚
すそよけ・・・1~2枚(バスタオルでもいいと思うよ)
T字帯(特に必要ないと思う)
産後すぐリフォーム用サポーター・・・1~2枚(マジックテープで着脱簡単!)
ナプキン・・・2~3箱
スリッパ・・・1足(入院用に履きやすいもの)

\\\"ポイントバック_234_60\\\"

<産後用品>

ウェストニッパー・・・1~2枚
リフォームガードル・・・2~3枚
産後用引き締めジェル、他

毎週あたる!ミキハウスグッズプレゼントコーナー


  
出産準備品 | page top↑
ママと赤ちゃんのスケジュール(妊娠8~10ヶ月)
2005 / 09 / 15 ( Thu )
妊娠8ヶ月以降には、足がむくんだり、仰向け姿勢がつらくなります。大きなお腹のため、足の爪きりや洗髪が自分ではできなくなります。
でももう少しだからがんばって!

アドバイス

*入院・退院時、出産後すぐ必要なものをまとめておきます。

*買い忘れがあったら、パパや家族に頼んで出産にそなえましょう。

ベルメゾンネットのマタニティ&ベビー用品

出産準備
妊娠 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
