-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ブラック アンド ホワイトシリーズセット
2005 / 07 / 18 ( Mon )
知育先進国イスラエルで開発された、生まれたばかりの赤ちゃんのための絵本3冊セットです。幼児心理学に基づいた白黒やハイコントラストな色合いで、視覚的な刺激を与え、頭脳や心身の発達をサポートします。
赤ちゃんの本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめてのあかちゃんあそびえほん 5冊セット
2005 / 07 / 18 ( Mon )
お母さんと赤ちゃんが語りながらいっしょに楽しめる絵本です。絵はあらかわしずえさんです。「いないいないばあ」「こんにちは」「だあれかな」「みいつけた」「ママだっこ」の5冊セットです。
赤ちゃんの本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のびのび総合知育絵本 1さいの絵本
2005 / 07 / 18 ( Mon )
しつけ、お話、遊び、認識絵本の要素をもりこんだバラエティー豊かな総合知育絵本です。1さいの子どもの発達段階に応じた内容です。 26cm×21cm 63ページ 鈴木みゆき・監修
赤ちゃんの本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いないいないばぁあそび/きむらゆういち
2005 / 07 / 18 ( Mon )
お母さんと子どもの間でくり返されてきた”いないいないばぁ”をゆかいな遊びの絵本にしました。ページをめくると、いぬのコロや、ピイちゃんたちが「いないいないばぁ」と顔を見せるしかけ絵本。
赤ちゃんの本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブルーナのアイデアブック ミッフィーの1から10まで
2005 / 07 / 18 ( Mon )
ボールが1こ、ぞうが2とう…。ミッフィーといっしょに1から10までのかずをかぞえよう。カラフルな色が楽しいえほんです。
赤ちゃんの本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
